栗コーダーカルテット&ビューティフルハミングバードの文京でのクリスマス公演、おかげさまで完売御礼にて無事に終了しました。クリスマスレパートリーのみで構成するこの公演、何しろこのシーズンしか演奏しない曲ばかりなので、身体にしみこむのになかなか時間がかかっているのですが、やっと今回、数年目にしてやっと、ある程度余裕を持って音を楽しめるようになった気がします(個人の感想です)。ご来場のみなさま、ありがとうございました!

 

 

さて、このベストの状態でもって今日から西の方へ5人でツアーです。本日の夜は神戸のGLASS HOUSE(建物がほんとにガラス!?)にて。お待ちしておりますよ!

★12/23神戸と12/24大阪の詳細はカウアンドマウスへ

★12/25は名古屋緑文化小劇場

 

おっ、緑文化小劇場は完売したような報告が。要確認でお願いします。

 

栗原