本日の栗コーダーはビューティフルハミングバードとの5人編成で東村山市のホールでコンサート。なんと満員御礼、みなさま、ありがとうございました!!

じつは今日が今季初のクリスマスメニューでした。「究極のメニュー」というわけではありませんが、ハミングバードと数年前からより良いかたちのクリスマスコンサート制作に取り組んでいます。年々ちょっとずつ改良しつつ……なのですが、今年はけっこう手応えあり。

 

以下が栗コーダーとハミングバードの今年のクリスマス公演です。みっちゃん(小池光子)の歌うキャロル、みんなに聴いて欲しいなあ。

 

●12月21日(土) 東京 文京シビック(昼の部は完売)

 

●12月23日(月) 神戸 GLASS HOUSE 

●12月24日(火) 大阪 ニューオーサカホテル心斎橋

●12月25日(水) 名古屋 緑文化小劇場

 

 

栗原