昨日は栗コーダーカルテット&ビューティフルハミングバードで岡山県奈義町の図書館で演奏してきました。美しい山々に囲まれていて、ちょっと他にないくらい素晴らしい場所。隣接の現代美術館ともつながっていて、建物内の空間の面白さを味わうだけでも時間がいくらあっても足りないくらい。これは何とか機会を設けて再訪しなければと……おっと、もちろんコンサートも楽しいものになりました。小池光子さんのツイッターの記事もどうぞ。いつも思うのだけど、みっちゃんはその日のようすをさりげなく切り取るのが上手いなあ。私は、同じような写真を何枚も並べてしまえ。

奈義町のみなさま、お世話になりました&ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

栗原