本日、東京タワーの下で栗コーダーカルテットとリコーダーワークショップ受講者のみなさんとの演奏が無事に終了しました! 今回のワークショップ、中身をかなり詰め込んでしまい申し訳ないと思いつつも、本番ではあんなに素敵な音が広がって、こちらも気持ち良〜く演奏させてもらいました。すばらしいですね。みなさん、お疲れさまでした!!

 

全体の写真がまだ入手できていないのでスナップでも。控え室にて、いつもとちょっと違う栗コーダーカルテットwithタバティ。ふふふ、オイラのハッピはドキンちゃん入り!!!

 

パレードの後、タワーをバックに大友さんのビッグバンドの江藤(直子)さんとだいちゃん(近藤達郎)とかわいしのぶちゃんと。

 

余談。今日はですね、旧知の音楽仲間たちがたくさん集まっていて、それだけでもうなんだか楽しい一日なのでした。今やあちこちで大忙し、ボスの大友さん、ナッジナッジの芳垣さんは昔(?)のバンド仲間でもあり、しかも同世代で、それだけでもう一緒に居てなんか安心しちゃう部分ってありますね(ラジオで久米宏も良く言ってますが)。大友さん情報によると、あれま、オイラも少し前に還暦っつうものになってたらしく、最近どうも疲れが取れネェなあ ……なんて思ってたところだったんで納得ですわ(なんつて)。

 

栗原