栗コーダーカルテットの東北ミニツアー最終日は石巻。初めてにもかかわらず、まさかの完売御礼。みなさま、ありがとうございました!!!(こんどは昼夜二回公演めざしましょう……広げすぎ?)

タバティもお疲れさま!

 

 

 

これも余談ですが、石巻は石ノ森章太郎の街だったのだ!駅に始まり、街中の各所にいろんなキャラが立っていたり、フラッグや、壁にペイントがしてあったりしてけっこう楽しい。

本番前に少し時間があったので散歩をしていたら、川の向こうに怪しい建物を発見。行ってみるとなんとうわさの「石ノ森萬画館」。時間がなくて中のショップでグッズを少し仕入れて、慌ててストラーダへ戻ったのでありました。子供の頃、サイボーグ009ファンったのすっかり忘れてたわー、なんちゃってだ。そうだ「リュウの道」読み直そ。(石ノ森章太郎、自分には石森章太郎なのだけど)

 

 

 

 

 

「マンガ家入門」ネットで発見。ポチっとやってしまった……。

 

栗原