フエブロではお久しぶりの関島です。9月の栗コーダーはライブをたくさんやる予定で、これからどんどん発表していきます!まずはMANDA-LA2のライブが本日から前売り開始となりますのでお知らせしますね。ギタリストの桜井芳樹さんとのライブです。

9月7日(金曜日)
栗コーダーカルテット+桜井芳樹

吉祥寺 MANDA-LA2

http://www.mandala.gr.jp/mandala2/

開場18:30 開演19:30  チャージ¥3000+drink
7月7日より店頭売り・予約受付開始
予約:https://ssl.form-mailer.jp/fms/36a3b84d475895

桜井さんは唯一無二の個性とテクニックを持ったギタリスト、栗コーダーのメンバーそれぞれとの交遊も古く、最近では栗コーダーが音楽を担当した「火星の二人」でもギターを弾いてもらっています。冒頭やエンディングのエレキギターの音色に「おっ!」と思った方も多いのでは。

なじみのライブハウスで旧知のゲストを迎えてということで、くつろいだ雰囲気が予想されると思いますが、演奏的にはちょっと尖った感じも出せたらと思っております。栗コーダーのファミリー向けのコンサートとは対極の、大人のライブといった内容でしょうか。お楽しみに!!

なお、店頭売りとWEB予約が同時に始まりますが、当日は店頭売りの方が先に入場するシステムとなります。ご注意下さい。


以前、桜井さんと一緒にりんご音楽祭に出演した時の写真