新春恒例!オープンプライス・コンサート!!

 「合言葉はワンワンワン」 

 

2018年1月11日18:30開演19:00 渋谷O-WESTにて

料金:オープンプライス(お代は観てのお帰り、チケット代はあなたが決めてください。※入場時ドリンク代500円)

 

 *ワッツタワーズ

(岸野雄一/宮崎貴士/岡村みどり/近藤研二/栗原正己/イトケン/JON(犬)他)+海藻姉妹

*ENERGISH GOLF 

*アラゲホンジ

 

 

……というわけでして、栗コーダー&フレンズの一行は、ベトナム〜ミャンマーのツアーですでにハノイに到着しているのですが、私だけこのライブが終わってからの出発になります。ワッツタワーズはここのところ編成が拡大されてよりカラフルなサウンドでリハーサルやっててもとても楽しく、そしてすてきなゲストが……岸野さん曰く(丸ごと引きます)「111のワッツタワーズのゲストはスキップスキップバンバンです。バンバンは90年代に台湾の渋谷系バンド「雀斑樂團 Freckles」で大人気となりましたが、去年、再結成を果たし、台湾シティポップのシーンを牽引しています。今回は「不完全な恋人」という曲でワッツタワーズと共演します。お楽しみに!」……ということでよろしく〜。

 

リハーサルのGOKスタジオのベースアンプ。近藤さんが真空管をいじっているらしいけど、こいつがちょっとゆるめのすごくいい音(というか、自分が好きな音)!デッドな部屋のせいもあるとは思いますが、好きな音が出てると楽しいなあ……。

 

栗原