というわけで、栗コーダーカルテット、四日市「ランチタイムの前に至福の1時間」ワンコインコンサートに呼んでいただきました。平日の午前にもかかわらず大ホールがほぼ満席でびっくり!……です。主催の方によりますと、人気が定着しているプログラムだそうですが、いくら「ワンコイン」でも、人はそう簡単に集まるものではないと思います。ちなみに今回「Vol.29」、ここに至るまでには、いろいろとご苦労があったのではないかと推測します。それにしても素晴らしいです!!

 

そして明日の夜のラジカフェでのライブもありますのでぜひー!

 

 

リハの際にステージから撮った写真で客席の人数感を想像……は、しにくいですな。

 

ということで、タテ位置でも撮ってみたのだけど、ヨコ位置で表示されたのでもっとわかりにくい。この現象たまにあるのですが、アメブロのプログラムの関係でしょうか?それとも私だけ??(ご存知の方ぜひご教示を)

 

栗原