桜井芳樹さんを迎えてのマンダラ2無事終了。コアなお客さんが多い中、初めていらっしゃった方もちらほら。かなり散らかったMCとなかなかレアな選曲、桜井さんのおかげもありそれぞれの曲も多彩な色どりになりましたが、このところのホール公演とは全く違うこの雰囲気こそ、結成当時に近いとも言えます。両方観てもらえると良いですね。

 
店長の中野さんと終演後話したところ、三年ぶりの栗コーダーのマンダラ2だったそうで、ようやくバンド運営に余裕が出てきたという感じかな。これからもなるべく間を空けずに出演したいと思います。
 
アンケートでは概ね評判は良かったのですが、安心しないで精進すべしと。横浜のサムズアップでもぜひ、とのご意見もいただきました。そちらも合わせて考えておりましたが今回は叶わず。次回ぜひ。
 
川口
{B2F32B28-FD07-4276-9FC4-3CA5F75C12C5}
 
{88FAF07C-E673-470C-8719-FB36D2ED8F1F}
こんなんも昨日から前売り開始。売り切れ必至なので、ぜひ早めのチケット確保をお勧めします。関島さん主導のこうした規模のものは、5年や10年に一回くらいしか行っていない記憶があります。