ツアー最終日も満員御礼、本当にありがたい三日間でした。今日の会場は登録有形文化財になっている建物です。こんな素敵な場所で出来るなんて!

 

{7BD36241-E266-4DF5-A70E-BE6CA78692CB}
ホールは新しいのですが、ホールに向かう階段は歴史のある石造りで気持ちが盛り上がります。
 
三木楽器の皆さん、ネクスティーの井上さん、ありがとうございました!
 
来週は成田駅前に新しくできたスカイタウンホールでコンサートです。
 
スタッフ
 
追記します。この場所のすばらしさがなかなか伝わりにくいんで一枚補足するわけですが、それでも全然伝わらないですね(苦笑……)。三木楽器への搬入風景です。午前中はちょっと肌寒かった時間帯がありましたね。お、関島さんだ。
 
 
このメンバーでの演奏は一月以上やっていなかったのですが、やっぱいいですね。一宮〜四日市に続いて、三日間を締めくくるのにふさわしいコンサートになりました。楽しかったー。みなさんに感謝!コメントもありがたい、うれしいです。
 
栗原