明日15日の泉邦宏が歌うライブに関して、月頭のメールマガジンで告知し損なっていたのでこちらに詳しく触れておきます。開演16時(15時説あり?)。浦和駅から徒歩5分くらいかな。

http://askrec.jugem.jp

 

上のサイト見ると3時開演になってるね。

こんな場合は後ろに揃える事が多いですが、

3時に来られる方はなるべくそのほうがよかろうかと。

 

泉邦宏(vo,as,ss)川口義之(as,etc.)吉田隆一(bs,fl,etc.)高橋保行(tb)
「僕のうたを三管バックに歌います。インスト物もやろっかな。CD「サウダージ」からやろっかな(泉のブログより)」だそうです。このメンバーだけで演奏するのは初めて。渋さのいろんな時期に居たメンバーで、みな一緒にいたのは結構少なかったんじゃないかな。非常に楽しみにしてます。

 

会場は、かつて渋さ知らズの制作をしてくれていた増山(なぜか渋さ界隈ではニイゼキと呼ばれていた)くんが10年ほど前だろうか、に開いたレコードと書籍のセレクトショップ、というか平たく言うと中古レコード屋さん、古本屋さんですね。実にいいものが揃っております。

お店のムードはこれが分かりやすいかな。

http://www.ide-sign.jp/kitaurawa/shop/5073.htm

 

追:

先日のオマつりというイベントに関しては何か書こうと思いつつ、おそらく他のメンバーが何か書いてくれる事でしょう。ここ丸4日間は事務作業でカンズメ。コンピューターの不調もあり遅々として進まず。その日の朝帰り以来、一歩も家を出ていないので明日はしっかり歩けるかどうか若干不安。部屋でリコーダーとギターは触ってたけどサックス吹いてないな。いつものことではある。3人の肩を借りて頑張ろうっと。

 

川口