皆さん、あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。

おかげさまで昨年の栗コーダーカルテットは、

忙しくも楽しく一年を過ごすことができました。

お世話になった皆さん、応援してくれている皆さん、

ありがとうございました!

 

 

さて僕は、昨日から実家に帰省しまして、のんびりと正月を過ごしております。早起きができたら初日の出を見に行こうと思っていたのですが、日の出の時刻を少々過ぎてしまいました。

 

 

 

近所のちょっとした高台に行ってみたら、初日の出を見に来たのか、意外と人の出入りがありました。ちなみに僕の実家のあたり、映画「シンゴジラ」でゴジラが鎌倉から上陸した後のルート上で、映画の中ではこの付近も俯瞰映像で写っています。

 

 

 

この道、高校への自転車での通学路だったのですが、何やら高速道路を造る工事が始まっていました。富士山がこんな風に見えるのもいつまでかなあ……。

 

関島