栗コーダー三人で行ってきました!! 安住さん、相変わらずいい塩梅で30分間あっという間でした。楽しかったねえ。中澤さん(本日の栗コーダーカルテットメンバー!)のボンゴも良かったです。ぜひまた!

 

ところでラジオってゲスト出演した後って、CMの間に速攻でスタジオを出るんですよ。オレたちだと楽器とか譜面を持ってドタドタと。で安住さんたちも次のコーナーの準備とか慌ただしいもんで今回も記念写真は遠慮しました……なのでオンエア後にTBSっぽい場所をディレクター氏に教えてもらって五人で撮りました!


image

安住さんと中澤さんと。じゃない!

 

あ、そして昨日の「おかあさんといっしょ」観ていただいた皆さん、ありがとうございました。これまた楽しかったです。ギターの田代さんとパーカッションの珠緒ちゃんも助かりましたー!

 

栗原