今日は昼から栗屋……その前に、先日のヒルズアリーナに来ていただいたみなさま、極寒の中、ほんとうにありがとうございました!!ステージ上もかなりの冷え込みだったのですが、一番きつかったのはオーディエンスの皆さんだったと思います。……しかし寒さはあれど、じつにすてきなイベントでした。ステージ一面が真っ白だったのもすごく良くって。

もとい、栗屋敷。NHK FMの特別番組で、僕たち栗コーダーの20年を振り返る二時間……暮れも押し詰まった本日30日の昼、なかなか皆さん忙しいとは思いますが、めったに聴けない音源がいくつか聴けるはず。コメントゲストも豪華!!リクエスト曲のアレンジ&演奏もがんばりました。ぜひにも聴いていただきたい。ここここ

収録その1:いい感じ。こういうスタジオ。


収録その2:いつもと違うのは、MCの人が居ない状態でしゃべるってこと。


ワッツタワーズで世話になっている岸野さんのツイート=「うわ、エアチェック用に120分テープ買ってこなきゃ。」くくく…。若いヒトにはわかりにくいでしょうが、かなり笑えます。さすが。

余談ですが収録日、駐車場で警備員に「栗屋敷さんですね……」と言われ、なんだか楽しい気分に。

栗原