ああ、1年経つか経たないかで再訪できるとはありがたい!


前回も蓮の花が咲いていました。


昨日は男鹿の花火に出掛けました。秋田駅から1時間で男鹿駅に到着。


花火って、なかなか写真で良さを表現できませんなあ。


このあたりでは大曲の花火が有名ですが、そこで賞を取った方がここも受け持っているらしい。


お~、花火ってなんて素晴らしいんでしょう!


今日は草間さんとレオナール・フジタの作品を鑑賞。


食事関係はたぶん関島さんがアップしてくれるので、ここまで。ああ、秋田、素晴らしい。いよいよ明けて本日はコンサート当日となりました。

川口


以下、関島追記

いやいや、食事関係なんてアップしませんよ。
しません、しません。

しかし、お通しにこんなのが出てきて、
しかもPAの小俣氏がせっせと焼いてくれるという至れり尽くせり。


(関島)