今日は香芝市ふたかみ文化センターで、ストロー笛の神谷さんと共演しました。
神谷さんとは以前、題名のない音楽会でご一緒しました。その時には共演がありませんでしたので、今回はメンバーも大いに楽しみにしていた模様です!

photo:01

舞台で記念写真。センターが神谷さんです。

photo:02

本番、共演中。

今回企画して下さった古川さん、ホールの皆さん、神谷さん、ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

次回は新所沢 松明堂音楽ホールです。
昼公演は完売しましたが、夕方公演はまだ若干チケットがあります。
古楽専門のホールで生音での演奏は貴重です!
新宿、池袋からも意外と近いので都内の皆さんもぜひご来場お待ちしております。

スタッフ