あと少しでこの街を出ます。

栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

ところで昨日、旧市街を歩いてあちこちで写真を撮っていたらカメラのレンズが出っぱなしに。調べてみたらどうもリコール製品みたいで、高温多湿で起こる症状らしい。そんなに極端なそれではなかったと思うが、とにかく修理に出さないと絶対なおらないと。さあ、これからどうする。ipadをカメラがわりに使うしかないか……? しゃくだから撮ってた写真でもUPします。
それにしても、町歩きがホント面白かったなあ。ありがとうベトナム。

栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

そういえば以前、DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDENに在籍中、PLAYMATE AT HANOIという曲をずいぶん演奏したのを今回思い出しました。そのせいかHANOIという文字、響きにちょっと特別な思いがあるようです、自分。

~あてもなく歩くこの町も さる日は 涙が出るわ~

なんて、これはユーミンの一節。

栗原