ちょっとごぶさたしてましたー。
今日の都内はからっとして、久しぶりに外の空気が気持ちのよい日でありましたなあ。
ここのところの栗コーダー、川口君の書き込みから(アジアツアー打ち合わせおつかれさま!タフだなあ)もわかるように、それぞれであれこれ活動中でありますが、それもあとわずか。今週末から演奏モードに戻るので、ただいまウォーミングアップ中。

さて、10日ほど前をなつかしんで谷山浩子さんとのコンサートの時の記念写真をあげておきます。それにしても谷山さん、一緒に演奏していてめちゃくちゃ楽しいのですが、じつに恐るべしアーティストで……毎度のことですが今回もマイりました!

栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba


余談ですが、東京文化会館の楽屋の柱や壁にはこんな落書き(というかサイン?)があったりします。

栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

こういうの、ライブハウス系の場所ではよく見かけるんですが、クラシック系のホールにこれって意外……。オケの方々も落書きするんですね、そりゃそうだ。ここのは言語の多様性がかなり。じっくり探せばベルリンフィルのや、バーンスタインのもあるんだろうか。

週末に入間、そのあと九州方面うかがいます。楽しみです、よろしく願いますー!

栗原