この日の谷中HAGISO、東京の桜のベストタイミングにあたったね。
会場の向かいの小ぶりな公園の桜は素晴らしい咲きっぷりでした。

3月にできたばかりのスペースのこけら落としイベント。
我々の演奏がそれにふさわしかったかどうかは
分からないが、青葉市子さんとの対バンは、
彼らならではのセンスでしょうね。

彼らのような初々しい感覚を、自分たちも持っていたいものです。
ぜひまたイベントに呼んで欲しいですね。

会場の二階から撮った写真も上げておこう。
$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba
なんだかひとつ前の記事の写真も、
これもビートルズっぽいな。なんでだろ。

川口