再放送は6日の16時から、
2日分をまとめて一時間の放送です。

初回の放送は終わったので情報解禁ですね。
ツイッターなどではもう渋さのメンバーが発言しているので、
様子はお分かりかと思いますが、渋さ知らズオーケストラの
みなさんのご協力で、3、4年ぶりに「渋栗」スタイルで、
オープニングテーマを録り直し、
エンディングテーマなども初めて録音してみました。

今回は不破さんのウッドベースと
栗原さんのエレキベースのツインベース。

近藤君にエレキギターを弾いてもらいました。
もちろん僕は、渋さのときの担当楽器の
アルトサックスを吹きました。

我々3人とも、かつてハイポジで演奏していた時の
担当楽器と同じバンド仕様、ロック仕様ですな。

残念ながら関島さんはツアー中で録音に参加願えなかったのですが、
栗コーダー率高めということもあり「渋栗オーケストラ」と命名。

個人的に、良い年明けになりました。

川口