残暑お見舞い申し上げます。今年もキビシいですなー。取るに足らないあれこれ、お話したいことはいろいろあるのですが、とりあえず本日と明日の二日間、ひさしぶりの通常のライブです。

きょうは横浜のサムズアップで明日は吉祥寺のMANDA-LA2と、馴染みの場所にて。たぶんリラックスしすぎ気味のライブになるんじゃないかと思います。当日券オッケーのようなので、お時間ある方、ふと通りがかった方はお越しくださいませ。お待ちしてます。
ちなみにこのタイトルは今わたしが勝手に命名したもので、これをお店の方に告げても通用しませんのでご注意を。


灼熱の残暑ライブ2days(というか通常のライブ)

その1
8月27日(月)横浜サムズアップ 19時30分開演

その2
8月28日(火)吉祥寺 MANDA-LA2 19時30分開演

$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

栗原