パリでのんびりさせてもらっています。昨日はオランジェリー美術館に行ってモネの睡蓮をはじめ、セザンヌ、ルノワール、モジリアニ等の名画を堪能しました。企画展がドビュッシー展だったのも良かったです。有名な肖像画や自筆譜、それに同時代のアーティストの作品などがありました。中にはピエール・ルイスが撮ったドビュッシーの写真などというものもあって、そのあたりが好きな僕は感慨にふけっておりました。


$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

お二人の服装を見ていただくとわかるように、こちら寒いです。東京の冬みたいな感じです。


$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

地下鉄の構内で見たジプシーのバンド。すごい声量でした。


<$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

モントレイユの蚤の市にSONYの3324のコントローラーが置いてありました。えーと、昔々は日本のプロスタジオの標準機で何千万円もした機械です。


$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

美術館近くの公園で草間彌生さんのオブジェを発見!


$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

エッフェル塔はどれでしょう?

関島