無事終了。打ち上げも楽しく無事終了。
数年前の公演に比べて緊張しなくなりました。

とはいえ落語のお客さんの集中力にはビビります。
羽毛の床に舞う音すら気になるんじゃないかという
くらいの静けさ、数百人いるのにね。

自己紹介のコーナーで話すことをいろいろ
イメージしてましたが、別に言いたいことが
けっこうあったなあ。自己採点50点ってとこか。

はなし中心のライブを時々したい気持ちになるこの頃。
一カ所集中だと、変にエネルギーが偏っちゃうんだよねえ。
トーキングロフトで関島さんと共同イベントでも組むかな。

写真は誰かよろしくね。

川口

リハーサル中の写真を追加しました(スタッフ)
photo:01