昨日からツアーに出てます。アルバム録音後初の三泊四日。
最初は浜松。まず!!!何が良かったって、台風が通り過ぎてくれたこと(大変でしたよね。東京でもあんな台風は久しぶりでは)
。これで9割は勝ったも同然、という感じ?浜松は楽器の町(そして川口君の出身地)、ということもあって、ちょっと踏み込んだ選曲でやってみたんですが、少々こなれていない面も出ちゃったかもだけど、内容はかなり良かったんではないでしょうか。お客さんが皆さん楽しそうに、真剣に聴いてくれていて、演奏するのが楽しかったです。

$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba
リハに時間かけすぎて、客席の写真は自分の位置からしか撮れていないのです。


そしてこれから名古屋に移動。TOKUZOです4649。来て下さる方が数人確認できてうれしいです。

  ※  ※  ※

台風の日、仕事専用のMac Proが動かなくなって困ってます。電源コードが抜けちゃってるの???って状態。データはセーフなものの何しろ動かない。
オレにとって先生であるイトケンや栗コーダーメンバーの意見をききつつ、ツアー中にリカバーの作戦考え中。なんとかなるでしょう。気遣い無用の介にて。


お、近藤くんも記事書いている。
同じ宿にて。ここのホテル、ちょっと面白くて、前世がスーパー(マーケット)だそうです。部屋が広くて気持ちいいのですが、デスクとベッドがすごく離れててちょっと落ちつかない?いや、オレは広いのは好きだ。

栗原(UPのち少しだけ書き直しました)