遅くなりましたが栗コーダー後発隊、本日6月3日の昼ごろ無事に成田着しました。数えてみたら26泊28日、長い! いやー充実させていただきました。各地でお世話になった皆さん、本当にありがとうございまいた!

ところでロンドンで一段落して分岐する前に、新しい音源制作のお誘いが。そしてそのスケジュールは超タイト! そこで二班に別れ、作業分担することになりました。そうです。編曲班=先発隊(もちろん帰りの)、観光班=後発隊で、当然オレは後者です。

担当になったからには一生懸命やらなければ!ってことであちこち観光しまくってもうクタクタですよ。日暮れが夜10時すぎだから余計に大変。ま、オレの場合、川口君ほどじゃないかもと思いますが……。

途中のブリュッセルでさらに分岐して、ちょっと郊外まで足を伸ばしていたのです。雑感など後追いで小出しに……出来るといいなあ。


$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba
北海の夕焼け。ベルギーの西側の港町、オステンドにて。


さて。
明日はその録音です。行きは大丈夫だったんだけど、帰りはちょっと時差にやられたかも。でも復帰しないとマズい! そして編曲班のお二人、ご苦労さま&明日よろしく!あれ、いつの間にか日付変わってる……。

栗原