昨日12日は栗コーダーカルテットで集まり、中央線沿線でミックスひとつ(近日発表、某ボーカリストのアルバムに参加しました。すごくいいです!)、4人で移動して赤坂で打ち合わせ、そして渋谷で打ち合わせという一日でした。いろいろ動き始めています。うん、いい感じ。

 川口君はひとつ前の記事にあるように仙台帰り。引っ越し中でもあり、海外公演の準備諸々も佳境な中での仙台行きは大変だったろうなあ。


 昨日帰宅してから、文化庁の「当面の文化芸術活動について」という文章を読みました。何となくいろいろな公演の自粛ムードのある中、ひとことで言えば「自粛をしないで」と言っています。官庁からこのように呼びかけるのはとても良いことだと思いました。リンクを張りますので、興味のある方はぜひご覧下さい。
 当面の文化芸術活動について


 赤坂の夕日。デジタルズーム目一杯で撮ったら、やや平山郁夫風になった。

$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba