確か昨年もこのタイトルでブログを書いたので勝手に2010と付け足しましたが、今年も下北沢leteにて、田中亜矢+近藤研二、やって来ました。

栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

2007年以来、毎年この時期に亜矢ちゃんとライブをやっているので、年々クリスマス曲のレパートリーも増えて来て、今日は2部はほぼクリスマス一色だった。栗コーダーでお馴染みのレパートリーもあるのだけど、歌が入るとこれまたいいんだよねー。

栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

leteは本当に小さな小さなお店なので、なんだかほんとにクリスマスのホームパーティでもしているかのような、くつろいだ感じで演奏できます。オレが歌ってお茶を濁すのもいつの間にか恒例化しつつあるのだけど、あんな感じで、ほんとよいのだろうか…。

栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

店内のBGMで関島さんのCDが流れてましたよ。この感じは売ってもいるのかな。後ろにぼんやり写っているのがマスターの町野さん。

栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

亜矢ちゃんとのライブはこの先1,2年お休みになるかもしれませんが、また一緒にやれる日を楽しみにしてまーす。

近藤