ツアー中の写真を褒められていい気になっておりましたが、昨年のスタパの写真を見返してみたら、なんともピースフルな写真が撮れてたんですねー。おー。そうよねー。うーん、やっぱ、いいレンズに頼るだけじゃダメで、撮る時のパッションの方がうんと重要ってことよねー。

というわけで僕もおとといのスターパインズカフェの写真アップしますが、2枚だけにしときます。

$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

これはリハーサル時ですが、本番も充実の演奏内容でしたよ。24日のシビックホールもがんばりマス!

……

あ、そう、銀座OLこと、たかのてるこさんが遊びに来てくれましたが、写真集も出している彼女が僕のカメラで撮った打ち上げ時の写真がコレ↓

栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

世界中を旅して人物写真を撮ってるだけあって、シャッターを切る時の気の出し方がね、なんかやっぱ上手いんだよな。

……

明日は、下北沢leteにて「田中亜矢+近藤研二」です。あと2,3名なら入れそうですよ。また僕も何か歌うことになると思います。

あさっては、渋谷Duoでのイベントで伊藤真澄さんのサポートをします。これまた2人のみの演奏。コレ急に入ったので今はじめて告知してまーす。

そんな感じで師走らしくなって来ましたー。

近藤