近藤君も書いてますが、今日から怒濤のツアーのはじまりです。俺が数えるとなぜか全部で11日間?(クローズドなイベント込み。っていうか、その日は山口県の学校関係の方々の前で演奏するんですが)。

なぜか始まりと終わりが東京ってのもなかなかよかろう。もみじ市も武蔵大学の学園祭も過去の経験上とてもよい雰囲気でありました。いいですなあ、秋のツアーは。

まずは明日の岡山、明後日の広島も久しぶりで楽しみです。そっち方面にお友達やご家族がおられる方、ぜひお知らせしてあげて下さいな。今年は沢山廻る年と決めておりますが、なかなかいつも廻れる会場ばかりではないので、常に一期一会と思って演奏しております。

去年のもみじ市の写真を探そうと思ったら、i-photoのここ一年以内の分しか見方が分からなかったので、去年のツアー写真などお蔵出し。

山並みと電車とくればこの人、関島岳郎

栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

そして善光寺

栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

川口