ちょっと蒸し暑い夜です、オイラもちょっとインフォメーション。
ピタゴラスイッチファンのみなさん、「みんなでつくるこたつたこ その3」がきょうからオンエアだそうです!……って毎度ちょっと遅すぎ失礼します。いや、再放送もあります。予定をここに。

NHK教育TVで、

「ピタゴラスイッチ」(15分版)
9月22日(水)10:30~
9月28日(火) 9:15~
9月29日(水)10:30~
10月5日(火) 9:15~

「ピタゴラスイッチミニ」(5分版)
9月27日(月) 8:40~/17:25~
10月1日(金) 8:40~/17:25~

です。

今回のも力作ぞろいでした。
それにしてもこの企画、大人気で、25万件以上の応募があったそうです。選考のことを考えるとぞっとしますが(?)、おかげですごーく楽しい作品になっていると思います。ぜひ聴いてみてください!

$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba
録音は7月21日であった。
この日のフエブロ、川口くんがヨーロッパから更新してますね。
カメラが健在だった頃……。


あ、♪「ビオラおび~」ってのどうでしょ……完全に出遅れてますな。


栗原