この曲見逃しました。
というか、見物スケジュール上、ここのタイミングでバックステージのカフェに行ってお腹に何かいれなくてはいけなかったのであった。(フェス見物はトライアスロンやパリダカなどに似てるような気がする)。風に乗って聞こえてくる声とハンドマイクの映像は見たものの、う~ん残念。結局そんな風にして急いでみたものの、次のお目当てのピューパ(と発音するらしい)は間に合いませんでしたが。

それというのも達郎さんから移動開始しようとしたタイミングで「アトムの子」が始まって、その次に「ライドオンタイム」という流れ。これは動けないでしょう。なにせ僕らはアトムの子供ですからねえ。バカボンの子供でもあるし、鬼太郎の子供だったりもしますが。そういえば水木しげる展、やってますねえ。もうすぐ終わるので注意。

以上、先の栗原さんのにコメントで付けようと思ったんですが長くなったので、別に立ててみました。

カメラが壊れたので文章だけのアップで迫力なし。フェス関係のこと、ぼくもまとめたいんですが写真が無いとどうもそんな気分が盛り上がりませんなあ。

明日のサムズアップはフェス後最初のライブということで勢いのある内容になりましょう。場所柄、まったりするとは思いますが、魂はなかなかに盛り上がっている感じといいますか。

そして今度の月曜日、あのバンバンバザールとここに来て対バンとは運命的ですな。胸を借りる気分で頑張るわけです。楽しみだあ。

昨日は、前日の成田空港近くの、由緒あるお寺での渋さライブ終了後、近くの八街のお宅におじゃまして、昼過ぎから九十九里に出掛けてみました。前日の驚異的な暑さから一転、不思議な曇り方をした浜辺で夏の終わりを感じたりしたのでありました。今はまだ八街におります。このお宅は非常に居心地がよいのであった。

先週から千葉5泊、東京1泊、北海道3泊、東京1泊、そして千葉2泊と何か運命めいたものを感じて、千葉・房総のまっぷるを買ってしまいました。

川口