アンデスと言えば。
昨日、CMの録音があったのだけど、リクエストがあったのでアンデスを入れてみた。

$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba
これは、再発売前の試作品だよ。きれいな水色でしょう。あげないよー。


そして、先日名古屋の楽屋で、はじめにきよしのキヨシさんとアンデス談義でしばし盛り上がる。
キヨシさんのアンデスは……あ、でかける時間! スミマセン、のちに追記ってことで。


追記:
遅くなりました。なんかひっぱっちゃいましたね、失礼。
でもスゴいですよ!キヨシさんのアンデスは。

★キヨシさん plays アンデス25F
(注意:ピピーッ!と音が出ます!)



悪魔「そんなにラの音が欲しいか。ならば望みをかなえてやろう。ただしファの音とひきかえだ、いいな」
かくしてキヨシは高いラの音を手に入れた。

……いかん、妄想が広がってしまった(文中敬称略)。


さらに追記(5月14日AM2:59):

そしてその10秒後。



かくして不思議なアンデスはこの世から、消えた。

空白の10秒間にいったい何が……?
決定的瞬間をわたしは、逃した。



栗原





さらに関島が追記(5月14日AM8:26):

勝手に人の記事に追記して申し訳ありませんが、
空白の10秒間をお見せしましょう。
ただし、かなり音が悪いです。



関島


そしてもういちど栗原が追記(5月14日AM2:00):

ありがとうございます、関島さんの追記で完結出来ました。
キヨシさんご本人も喜んでくれているようです。

そしてわたしはカメラマンに向いていない。

栗原