楽器のことはなかなか一度に書けませんので、ちょっとずついきます。
ゆるりとお待ちください。

昨日は火曜日。
火曜日は時々カレー屋に行きます。
ふふふ、またいつものカレー屋さんのカレー画像でも上げよう(『UPする』の『あげる』は、こっちの漢字でいいのかな?)と思っていたら、おや、関島さんも。じゃオレも。
ってことでカレーをうまそうに、はたしかに難しい。けど気にせず出しまーす。

自分の中でおなじみのムンタージ。
ビールに合いそうなナントカというおつまみが必ず出る。
パリッとおいしく、ついつい食べてしまう。ラッシーで、だけど。
栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

キーマカレー。
栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

ナンもウマいが、きょうはご飯で。
サフランライス、これがまたウマい。
栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

インディカ米、いつも絶妙の炊き具合なのだ。
栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

 ※  ※  ※

ちょっと前にピェンローという白菜の鍋のこと書いたんですが、読者の方からなんとそれよりウマいらしい白菜の漬け物の鍋があると!そしてその白菜漬けのレシピをご紹介いただきました。気になる方はこの記事「ピェンロー日和」のコメント欄からたどってみてください。写真(ちょっと……すごく巧い&ウマそう!)とグラム数なども入って親切設計。ありがとうございます。急がないと。


仕事もしてます。
今日は22時から打ち合わせです。

$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba
最近のインフォメーション画面ちょっといい感じ。


栗原