作業に時間がかかってしまいました。
どうせすぐには寝付けないので書いてます。
今はきょうの記録だけつけることにして、楽器のこと、続きはまたすぐ書きますね。

CM音楽打ち合わせに六本木まで行ってきました。シリーズものなんですが、
今制作中のものの本番録音もまだなのにもう次の企画、おー、かぶせてますねー。

今年の1月からiCalを使い始めたら、これがなかなか便利かつ楽しくて、リアル手帳(超整理手帳なのだ)にしだいに書き込まなくなり、外の打ち合わせでのスケジューリングが微妙なことになってきてる感じです。

栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba
過渡期の今のわたしの打ち合わせアイテム。

iPodnanoに家のiCalで作った予定が入っていて、それを見ながら新しく決まったのを手帳に書いて、帰宅後、iCalに記入。って間違いの起きやすいパターン。
初回オールスタッフ打ち合わせ、みたいなものなのでメトロノームとかストップウォッチとかは要らないのです(iPod欲しいすこし)。

栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba
スナップ練習中。

通りがかったので、入ってしまった。
栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

おやつ、古奈屋のカレーうどん。
汗出る、ハナミズ出る、ウマーい!!……うーん、食べ過ぎた。
ご飯がついてるんだもの。パス出来ません~。
(ほんと言うとフレームの外にささみの天ぷらが……ある)

栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba
スナップ練習中。


帰宅後デモ制作。休憩もちゃんとして。

栗原