1月15日のことを今頃。

気持ちのよい天気です。冬晴れ。って言葉あるのかな、なさそうだ。
自宅スタジオで、とあるCMの完パケ作業をしました。Singmanこと竹内氏のヴォーカル入ってクオリティー倍増!
日も暮れて作業は無事終了。
お疲れさま、ってことで、終わってから外で主要スタッフと夕食をゆーっくりいただいてまたもや満腹。
ちょっとぜいたくさせてもらいましたが、まだ新年が続いてたってことで。

$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba
なんとかイカになんかを詰めたもの。イタリアンレストランだったのです。

今、順番にいろいろな作業をやってます。ちょっと息抜きで更新させてもらいました。

栗原