ツイッターはやってませんが、先程 emobile で wi-fi ができる環境になりました。
どこででも更新出来る魅力をようやく理解。

ただいま新宿のビックカメラの近くの生ビール一杯290円居酒屋にて更新中。

$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

あ、間違えました。金曜、祝日前日以外は生ビール180円でした。
値段はさておき、樽の回転がいいせいか、ここの生は実にうまい。
明日は新年会なので飲み過ぎないようにっと。

$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

こりゃまた味わい深い。

$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

こんなざっくりな感じもよーござんす。
パリの凱旋門の脇にあるこじゃれた世界のビールが飲める店なんかより、ずっといい。そこで飲んだギネスのすっぱいことったら、びっくりしました。

生ビールは鮮度が命。ぼくの地元浜松の地ビール屋さんの醸造長もおっしゃってました。下の写真はこないだ顔を出した浜松の地ビールレストラン。実はその日はどなたかの結婚式の二次会で貸し切りでしたが、お店の計らいで季節のビールを一杯だけいただいたんでした。どうもありがとうございました。

栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

ああ、実にドイツを思い出すこの内装。この天井の高さは都内では銀座ライオンくらいか。

栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

川口