おめでとうございます。

わたくし遅めの帰省をしてまして、明日あたりぼちぼち東京に向かいます。実家に向かう際には必ず富士山を拝むことにしてますが、そんな一枚。新年っぽいでしょ。まずは富嶽三十六景風ビュー。

栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

ちょっとアップ。

栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

雲が惜しいのう。じゃ別の日のも。

栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

実はどっちの写真も昨年末の新幹線での往復中のショットでした。
今回の帰省は、のんびり在来線を使って往復です。

1、2回の乗り換え時間を含めて4時間くらいの距離なので小旅行としてはちょうどいい。飽きた頃にぷらっと適当な駅を降りてみたりもします。さて、帰りはどこに寄り道してご飯食べて帰ろっかな。

じゃ、おめでたい感じ、もしくはありがたい感じを続けて、ついでに浜松城。

栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

ではなくて姫路城でした。これも昨年末。たぶん二月に再び見物に行くことでしょう。
城下町生まれなもので、お城は結構好きな部類です。

では、馴染みの地ビールレストランに新年の挨拶に出掛けますのでこれにて。
今年もどうかよろしく。

川口