↓↓↓と書いてゆうべ(14日夜中)アップしようとしたのですが、メンテに当たってしまった。
さらに今朝(15日朝)も、出かけるぎりぎりまで寝てしまった。
でも書いてしまったのでね、とほほな気持ちで上げさせてください。(12/15夜)

※  ※  ※

すみません、ぼくだけワンテンポ遅れてます。
これは昨日の話です。タイミングいまひとつなれど、あげときます。(12/14夜中)


12月13日

曇り。ハッキリしない。
ここんとこわりと動いてたせいか、疲労がたちのぼってきてます。

今日は準備日。
明日のリハーサルに向けて。
クリスマスライブ本番にそなえて。
それから昨日のものミックスも含め、デモをいくつか上げる。

しかし午後、うっかりテレビをつけてしまった。
お、なんかドラマが始まった。松本清張原作と。
山口県の山中で白骨死体が……。事件だ。
風間杜夫と田中美佐子、わりと前のか。あ、温水さんがちょっと若くてフツウの役だ、へぇー、などと思いつつ、気がつくと最後まで全部みてしまっていた。うーん。弱、後悔。
事件に巻きこまれたのはオレだった……。

散髪にも行った。これも準備の一環で。
栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba
と、もう一枚。

栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba
こっちは、じつは去年の写真。
何と同じ日に散髪していた。
デジカメになって写真の管理が夢のように楽になりましたよね。

で、家に戻って2時間押しで作業を。
明日からリハ、本番であんま動けないので、今日中にしておかないといけない。
ってことで、ちょっとがんばって、急ぎの分はなんとか終わったかな。

明日からはプレイヤーモードでいきます!

栗原