ちょっと、そろそろタイトルが日付なのが続いてうっとうしいねえ。
いつ戻そうかなあー。と思いつつ、戻せなくなってきた。
♪もどりたい、もどれない~、(違うかも)

自宅作業中の息抜きで更新です。

昨日、栗コーダーで3時間打ち合わせ、
少しクッション後、築地で別件音楽打ち合わせ。今回はこちらも3時間。

それでもグッタリしなかったのは、最終的に何か良い景色が見えてきたからで、これが見えないまま終わったりしたらかなり参ってしまうわけですね。
ま、僕の場合、アンケートかなんかで、「趣味は何ですか?」と訊かれたら「打ち合わせ」と書いてしまいそうなくらい、どっちかっていうと好きなんですが。
この件、まだ公表できませんが、楽しい録音と仕上がりになりそうです。

帰り、車で道を間違えた。
カーナビのグラフィック表示と、現実の風景が微妙にちがって見えたのが原因です。
おかげで時間はかかったものの、楽しくそこらへんを徘徊出来ました。

前日の画像がね、殺伐としてましたもんで、キレイめのをあげときます。

♪タワータワー~~
栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba-東京タワー
赤坂ブリッツの夜を思い出すぜ。
寒空はだかさん、アリガトウ!


六本木。
ヒルズのわきの「けやき坂」でいいのかな?
栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba-けやき坂
あのTSUTAYAの角。電飾(イルミネーション)青っぽいのをちょっと前から見かけますが、LEDなのかしら? 悪くない気がします。
ところでここ、青山ブックセンターにどれくらい影響あたえてんのかなー。きのう覗いたら品揃えやらレイアウトやらが微妙に変わってて……。ま、変わりますよね。ふつう。

 ※↑こんな疑問も、ネットで調べればわかるかもかも知れませんが、なるべく調べないようにしてます。なんか。

これは往路ですが(渋滞中。念のため)、赤坂プリンスですか?
栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba-赤坂プリンス中

栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba-赤坂プリンス大
毎年見かる気がしますが、ステキなのか、そこそこステキなのか……どちらにしてもありがたいことです。
けやき坂とは対称的、具象でせめてる。

あ、近藤君の記事、栗コーダー打ち合わせで何かクエスチョンが出てましたね。
気になるでしょうから、解説しときますよ。今だけの特別大サービスってことで。

四角いもの。駒に非ず。
$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba
たまたまこの時撮ってました。川口君のおみやげ。
ちょっと大きめに保存した。よく見るとわかりますか?

あと、さらに。
近藤君撮影の画像、再UPさせてもらいますヨロ。
栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba-TS3G0504.JPG
クリックして大きくしましょう。
奥の階段の、下から二段目、よく見て。
はい、バナナの皮です。
トイレにいこうとする人をスベらせようという作戦かも。

と、おまけ。
自分がいちおう気にしているのが、
後の引越し以来のダンボール、それとテーブルが小さめなこと。
打ち合わせは大きなテーブルですると、効率と楽しさが倍増する。と思ってます。
しかし、ここでは録音もするから、そうもいかず。
以前、試しに机かたづけないままマイク立ててみたら、えらいやりにくかったですね。

こんなんで。
作業に戻ります。

栗原