↑意味のない工夫だ……。

昼間のリハーサル、休憩もそこそこに集中してやっちゃいました。
あっと言う間に時間が経ってしまい、気づくとどっと疲れが……。
ためしてガッテン!でやってましたけど、疲労と疲労感は違うらしく、疲労に気がつかないのは逆に危険らしいです。

あ、何でしたっけ。そんなんで明後日からの旅、良いものになりそうです。

$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba
ぼくもたいした画像がないのです。
フエブロだし、笛でも。もしかして笛の写真って初めてかな?
最近はこれくらいにしぼられて来てます。

$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba
もうひとつは午前中に書いた譜面(のコピー)。
譜面集の反省をふまえ、手書きで、ていねいに読みやすく。
大きく載せられないので雰囲気だけ。

栗原