富山大学の学園祭、そして長野日和カフェでのライブと楽しくツアーをすることができた。来てくれたお客さんとコンサートを実現してくれたスタッフに感謝です。バンドも良い状態だと思うので、この勢いのまま西日本のツアーに向かいたい。

 長野から戻った翌日は新宿ピットインで渋谷毅さんのライブだった。11月3日は渋谷さんの誕生日ということで、渋谷毅オーケストラ、月の鳥、僕も参加しているエッセンシャルエリントンの渋谷さんの3つのバンドのステージ、それに飛び入りで小川美潮さん、酒井俊さん、浅川マキさんが出演して、楽しい一夜となった。僕が一緒に演奏するミュージシャンでは、渋谷さんが最初に70代を迎えられた。渋谷さんはライブも録音も作編曲もバリバリにやっていて、実に素敵な70代の迎え方だと思う。

 関島

$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba-091102漁師小屋
 車窓から漁師小屋と日本海。


$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba
 晩秋。寒い。


$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba-091102善光寺
 善光寺着。


$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba-091102kk
 アングルが重要。



$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba
ピットインにて。