栗コーダーウェブのトップに掲載していたフライヤーの画像の情報に間違い発見!で修正しました。申し訳ありませんです。
最近このようなミスが多くてちょっといかんですね、我々。みなさんからの信用がなくならないよう、これからいっそう注意して諸事やっていかないと、と思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

さて、ここ一週間のことを少し。

「早起きは三文の得キャンペーン」期間って感じで、ここのところ朝7時~8時くらいの時間に起きる、ってのをやってみてました。
一般のみなさんにはこれ、ふつうのことでしょうが、自分のような夜型の人間からすると、ものすごくトクした感じしますね。生活が輝く、ようなイメージです。
朝はものすごく空気がフレッシュだし、天気が良ければ窓から差し込む光線もうつくしい。それに例えば午後2時から集まりがあったとして(16日栗原宅)、それまでの4~5時間をまとまった作業にあてられる。うーんおトク……でもその分夜11時すぎるとなんだか眠気が襲う……いや、でもそれがなんかココチ良い。
そんなんで調子づいて、月から金まで、かなりの密度で働けました次第。その分土曜日はふぬけました。プシュ~。
さてこの企画、いつまで続けられるか(今ねむいです)。


10月18日(日)

友人と近所のインドレストランでランチ。
腰がまだ本調子でない(数日前に動きを減らし忘れたせいか……)。
あとは、明日からのあれこれの準備を視野に入れつつ、やる気の満ちてくるのを待つ。腰に力が入らないのはなかなか……。

10月17日(土)

昨晩、手帳をみたら、何も予定が書いていない。ということは休日。
しかしあいにくの曇天で「外~に出~たく~なかったの~~」。
ケーブルTVのクラシックチャンネル(最近入った。これイイですね)や、録りためていた救命病棟を見まくりました。何と仕事場に一度も降りず。

10月16日(金)

まずデモ音源制作。

14時から栗コーダーの集まり。一週間ぶりか。
相談&録音。コンピのために一曲仕上げた。演奏はやはり楽しい。録音も。22時ごろ終了。かなり良いものが出来てしまったかも。

栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba
ところで、打ち合わせ机が小さめなのにお気づきか?
打ち合わせ机は大きい方が良い。カッコいいし。
が、この部屋では録音もするので、小型でないと邪魔になるのです。


10月15日(木)

デモ音源制作(腰がっ!)
17時 早稲田でMA
19時30分 築地で打ち合わせ
21時 同、打ち合わせ2
その後、早稲田に戻ってMAの続きに参加
24時ごろ終了(眠い……)。

※こういう大変な日はかえってがんばれてしまうのですが……。

MAスタジオのコンソール。スペイシーでかっこいい。
栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

移動中、道を間違えて、国会議事堂につきあたる。
ところで、暗すぎませんか。予算のあれこれ真っ最中かと思うが、多少のライティングなどあっても良いのでは……なんて。
栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba


10月14日(水)

一日中デモ音源制作


栗原 夜中なのでまた誤字脱字ありそうですが、どうか。