Star Pine's Cafeにて大友良英、相対性理論のライブ。

栗コーダーカルテットオフィシャルブログ『フエブロ』-TS3G0102.JPG

メディアにほとんど露出しない相対性理論だけど、ライブを観に行くとあっさり自分らの出番前から対バンのステージにひょいとセッションで参加する。なんだろ、その辺の肩すかし感も魅力的ですね。

栗コーダーがゲストで呼ばれた3月の彼らのライブの時もやくしまるさんが1曲ゲストで歌ってくれたけど、今日も大友さん率いる色即ぜねれいしょんバンドの最後の曲でメンバー全員コーラスしてました。手ぶらの4人、なかなかキュートでした。

しかも今日は大友さん指揮で4人が即興演奏。コブラ状態。

ワンマンライブやればいいのになあ。

セッションはまだいいとして、舞台の転換の時セッティングでメンバー自ら出てくるのはちょっともったいないなあ。栗コーダーなんかだと平気でやってることだけど。

近藤