【コバ起業支援スタートアップ再受講へ行く】 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定カウンセラー

爆  笑爆笑必須

ストレスなんてクソくらえ!

スナックのママカウンセラー”ゆみ”です

 

今日は

コバ起業支援スタートアップ10期に行って来た照れ

 

 

 

 

その前に

来週のイベントの打ち合わせで

8期メンバーのかよちゃんと会って

動画を撮ったり色々話をしたおねがい

この時の話はまた次のブログで・・ニコ

 

 

 

いつも

コバの所へ行くたびに・・

 

 

今年1月に参加した

コバ起業支援スタートアップ8期の事を

思い出す・・・

 

 

緊張して・・ニヤニヤ

 

 

緊張して・・滝汗

 

 

ノートにいっぱい書いたはずなのに・・

 

家に帰ると

 

「どーしよーあせる

 

「パソコンわからんあせる

 

「ブログ・・読むけど書いたことないっあせる

 

「私にできるのか・・」

 

「ノートに書いたのにあせる・・たいして書いてないじゃん汗

 

 

今の自分が

過去の自分に言いたい・・・

 

 

 

だいじょぶだ~笑い泣き笑い泣き

 

 

だいじょぶだ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

        image

        ようめいさんあせるだいじょぶか~!?

         

        image

          コバコバコバコバゆみラブラブ

 

        image

           音譜 8期のメンバーズ音譜

 

 

 

 

 

8期のメンバーがいてラブ

コバがいてお願い

 

 

ぐりちゃんがいてウインク

 

たぼっしー

奈々さん

美和ちゃん

楽君

みんないてくれてお願い

 

今日は

なかやくみちゃんが

アシスタントにいてくれて照れ

 

 

そしてなにより・・

 

落ち着いてもう一度

 

コバの話が聞けること笑い泣き笑い泣き

 

 

 

8期の時は

 

自分がいっぱいいっぱいであせる

 

落ち着いて話聞けてなかったかも・・

 

 

その為に動画もコバが用意してくれてるのにあせるあせるあせる

 

ごめんねコバ・・・

 

アラフィフの私はそんな便利なモノも

 

利用できずにいたわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

でも

 

再受講が出来るってラブ

 

ホントにモチベーションも上がるしアップアップアップ

 

ノートに書く量が違うゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

そして

 

 

「ブログなんて・・書けないあせる

 

って思ってたけど

 

なんとか書けてるよゲラゲラゲラゲラ

 

 

「私にイベントなんて・・集客なんてできるの?」

 

って思ってたけど・・

 

来週イベントするよラブラブラブ

 

 

自分らしくおねがい

 

自分がワクワクして笑い泣き

 

人生を送るとキョロキョロ

 

なんか知らんけど笑い泣き

 

人生が好転してくるラブ

 

 

image

    たぼっしーと私ラブ

    親子ではないぞあせるあせる

 

 

 

ありがとう!コバ!

また行くね音譜

 

8期生が再受講率高いから

次回は後ろで

正座して聞きますわゲラゲラゲラゲラ