人を笑顔にするより爆笑させる方が好き | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

ジャージコバ認定カウンセラー

爆  笑爆笑必須

ストレスなんてクソくらえ!

スナックのママカウンセラー“ゆみ”です

 

 

 

 

 9/19  22:00から募集開始!

キラキラアラフィフ女子が贈る
人生がガラッ
一夜限りのスナック
キラキラ                                       
宝石赤日時:9月14日(土)
宝石赤場所:品川プリンスホテル 
   イーストタワーB1F「カラオケ山手線」

宝石赤人数:8名
宝石赤時間:16:00~19:00
宝石赤金額:20,000円   

  

お申込はこちらをクリック
 

私「人を笑顔にするより爆笑させる方が好き」




昔から

そうだったなぁって

気づきました





気づくのが遅いのも

私の特徴なんですけどね滝汗





小さい頃から

「お笑い担当」だった私。




もちろんそんな自覚ゼロゲラゲラ





たしか20代になりたての時。





私トリマーさんをしていて

盆暮れ正月は大忙し笑い泣き






たしかお正月も仕事して帰宅すると

親戚のおじさんおばさんが集まってて




私が帰ってくるなり


「あっ!ゆみちゃん帰って来た!

早く早く!何か喋って!」




いやガーン




お笑い芸人ではないぞ滝汗







いくつか変わった仕事



そこでも


「ウケる〜笑い泣きマジ笑える〜笑い泣き






私は真面目な人間です口笛



私は真面目な人間ですチュー



決してお笑い芸人ではない滝汗






でも


でも待てよ...






私人の笑顔は好き💜


でも爆笑させるのは

もっと好き💜




気づいたぜびっくり






先日


チーママのかよちゃんに

私の妄想話を聞いてもらったら



チーママかよちゃん

大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そーか!



これでいいのか!



「アラフィフ女子が贈る人生をガラッと変わる一夜限りのスナック」



私のキャラを存分に楽しんでいただける

場所でもあるんだわおねがい






みんなで

爆笑しながら

ストレス発散!






それが

私が生まれてきた

指名でもあります!