ヘレンちゃんの自撮りコース行って来たよ | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

こんばんはおねがい

今日はジャージコバの
起業支援スクール9期の最終日照れ

くりばやしゆみこです💜

コバさんの起業支援スクールの最終日に
合わせて
8期の同期のヘレンちゃんの

「初めての自撮りコース」

行って来たラブ
私は自撮りって今年に入ってから
始めたんだよね。

でも上手く撮れないえーん

ブログを書いている時に

やっぱり写真って必要だし

「私ってこんな人」

って知って欲しい。

でも上手く撮れない...

20代30代はまだ経験値があるかもガーン

私は50代口笛

経験値ゼロ笑い泣き


ヘレンちゃんに教えてもらったよ照れ

ヘレンちゃん
スゲ〜よ爆笑

秘密のアプリで
綺麗に上手に撮れるラブ

しかもその秘密のアプリは
盛ってないアプリ口笛

よくある
「美白アプリ」とか
「盛れるアプリ」じゃ〜ないよチュー


このフルーツティーが


こんな綺麗に照れ


なんだか自然照れ

私らしさが存分に出てラブ

でね

ヘレンちゃんが

「撮った瞬間が一番若いんだよ」

「撮った瞬間が一番若いんだよ」

そーじゃん爆笑

その瞬間が今‼️

一番若いんだよね〜おねがい

その後も

ヘレンちゃんの名言が出てくる

名言がたーくさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さぁ

明日から募集開始だよ照れ

私どーしてもやりたくて

無理矢理お願いしたけどチュー

明日から募集開始だよ照れ

ぜひ

体験してみてねラブ