アマゾンさんって凄いね⭐️ | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

こんばんはウインク

くりばやしゆみこです照れ


あまり

アマゾンって利用してません。

利用したっていえば


ロレッタのトリートメント業務用を

買ってるだけ。


今回は
麦茶を沸かすヤカンが欲しいえーん

しかし

探してもない滝汗

息子は

麦茶で育ってきたから

独立する息子へ

そして

10年くらいうちで使っていた

麦茶を沸かすヤカンが

もうダメになってきたから

買い替える事に...


アマゾンさんで

検索したら...

あった笑い泣き

麦茶を沸かすヤカンが

あった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも

昨日の夜

ポチッと注文したら...

今日の昼間に

来たよポーンポーンポーン

えっ?

普通なの?

これって普通なの?


マジで

アマゾンさんって

スゲ〜って思ったよ酔っ払い

からの〜


来た〜チュー

えっ?

私がアナログな女って

バレた⁉️

バレてた⁉️

はい。

私はアナログな女です滝汗

ヤカンが

次の日に来ただけで

ウキウキしちゃう女です滝汗滝汗

でも

来たらすぐ

開けて

試しちゃうのも

私らしいですラブ