お肌がつるつるツヤツヤ | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

こんにちはウインク

 
ジャージコバ認定カウンセラーの
ゆみちゃんです照れ
 
やっとふつーに書けた笑い泣き
 
毎回「ジャージコバ認定カウンセラー」を
名乗る時なかなか書けず...笑い泣き
 
今日はスラスラポチポチと打てた〜爆笑
 
数ミリづつでも意識の変化があるのかなウインク
 
さて
 
今日は土曜日にコバ起業支援スクールへ行った時
 
感じたこと...
 
それは...
 
 
みんなのお肌がつるつるツヤツヤしてること〜ラブラブラブラブ
 
もう何だかみんなのお顔がイキイキとハツラツしていて艶っぽくなってるびっくりびっくりびっくりびっくり
 
自分を生きる
自分を大切にする
自分の苦手を考える
そこから新しいメニューを考える
 
 
などなど悶絶キマワリない
日々をそれぞれ送りながら(悶絶は私だけか⁈)
 
3回目を迎えて
1時間くらいたってから
 
ん?
 
なんかみんなツヤツヤ輝いてる?
 
みんな綺麗〜ラブおねがいラブおねがい
 
そこでゆみちゃんは
すぐボーッとするクセがあるので口笛
 
コバさんが
次何を話そうか
どー伝えればいいのか
30秒くらいのシンキングタイムが必ず何回か訪れてるのをわかっているので爆笑
 
その時にボーッと窓の外を見ながら
「あっ!池上線だ!今日私乗ってきた電車だ!」
「へ〜こっちから丸見えだ〜」
「あっ!西日の当たる時間だ」
などとくだらん事を考えながら...
 
瞬時に妄想族に変わるのだニヤリ
 
このコバさんのスクールに
まったくコバさんの事も知らず
スクールの内容も知らず
急に連れて来られた人がいたとする....
 
その人は
みんなを見て
え?
なんか綺麗な人ばっかり‼️
なんならイケメンも揃ってる‼️
みんな肌がツヤツヤだわ‼️
 
え?
このコバさんって人何か知らんけど
怪しい美容液でも売りつけてんの⁉️
 
だから
コバさんがぐりちゃんって人を
いじりながらニタニタしてるの⁉️
ブログの写真をそのまま大きなまま写真撮って
掲載しちゃいました笑い泣き
ぐりちゃんごめんねチュー
私の勝手な妄想族は膨らむばかりチューチューチューチュー
 
はっ!と我に返って
またコバさんの話を一生懸命聴いていた
ゆみちゃんですウインク
 
自分をあるがまま受け入れて
ダメな自分も
弱い自分も...
 
すべてオッケーにはならんけど
 
自分を見つめ直す作業って
人を綺麗にしてくれる事でもあるってことかな?
 
コバさんは
怪しい美容液なんぞ売ってはいないしチュー
なんなら
寝癖がいつもついてて爆笑
ゆみちゃんはいつもそこに夢中になる爆笑
 
でもコバさんファミリーは
いつも温かいおねがい
 
怪しげな美容液は
売ってないわよ〜‼️
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございます
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい