せいちゃんパパ‼️ | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!

こんにちは照れ
今日はもう1人関西でイクメンしてる
せいちゃんの事書きますウインク
 
せいちゃんもコバ起業支援スクール8期生
せいちゃんはイケメンからのイクメン爆笑
 
お嬢さんのせい子ちゃんとの日常をブログにアップしてる。
 
せいちゃんの子育てはきっと必死なんだろうなぁ照れ
 
でもなんだか微笑ましい〜爆笑
 
そりゃ風呂場で鋭利なもので乳首ドリルされりゃ〜
誰だってキレますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
私も息子が小さい時いきなり
息子の手が思いっきり私の顔にバシンッて当たった
事が何度もあったなぁ〜
そんな時私は
「お母さん女優なんだから顔はやめてチューチューチュー
誰が女優じゃ〜チューって
ツッコミが入りそうだけど
 
ようは子育てをどう楽しむかだよねウインク
 
せいちゃんも子育て苦手じゃ〜と思いつつも
少しずつ楽しんでるのかなぁと
感じてるゆみちゃんですおねがい
 
子育て中って
終わりのないゲームみたいで
大変だけど
 
過ぎ去った今
改めて子育てブログを読ませていただき
「そうだよなぁ大変なんだよなぁ」
「でも過ぎ去るといい思い出なんだよなぁ」
って思いながら目を細めてしまうゆみちゃん
なのです照れ
 
そんな子育て真っ最中のせいちゃん
関西地区で
せいちゃんカフェやるっておすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
 
せいちゃん楽しい人だから
きっと絶対楽しいよウインクウインクウインク
 
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございます
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

「お母さん女優なんだからやめてチュー」と

 

訳分からず言われて育った息子爆笑