栗ママの「人生生き直し」セミナー開催 | 億 唯美子

億 唯美子

億 唯美子です☆
神奈川県横浜市在住。
今よりもっと楽しくて生きやすい人生に
50代の私が感じることをつらつら書いています!



栗ママの「人生生き直し」セミナー開催おねがいします


人生を生きやすくしたくて、色々本を読んだり、ブログを読んだりして自分なりに考えています‼️

私は今横浜に住んで、息子と2人で暮らしている「栗ママ」です。

仕事や家事をしながらも、息詰まったり、誰かに話を聞いてくれ〜って思いませんか?

そんな時一人で悩みを抱えず「栗ママ」や他の方たちと気軽に話してみませんか?

宝石赤仕事や人間関係で悩みがある方

宝石赤夫婦関係は悪くないけど愚痴を聞いてもらいたい方

宝石赤恋愛(彼や彼女)の話を聞いてもらい方

宝石赤悩みはないけど話をしたい方

場所右矢印横浜駅周辺のホテルかカフェ
日時右矢印1月27日日曜日
時間右矢印14:00〜16:00
料金右矢印8000円
定員右矢印4名

ご興味のある方は、なにせチューわたくし始めてのアメブロなので、わたくしのコメント欄にお返事下さると有難いです照れ
わたくし「栗ママ」も始めてのアメブロからの〜横浜駅辺りのお話し会なのでかなり緊張しております滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

気持ちはアクセル全開なのに、思考回路がブレーキかかりまくりで心臓バクバクのドキドキですがポーン
よろしくお願い致しますラブ